2013年7月12日金曜日

福音の再発見、読者イベント

福音の再発見ファンサイトからの転載です。)

 一部の皆様からの熱きご要望にお応えして、関東と関西でイベントを開催します。

福音の発見」をお読みいただいた方(まだ読んでない方も、これから読む予定の方も)集まって「福音の発見」よもやま話トーク(お茶飲み話)しませんか。

いや、私たちは、皆様からの直接のお声を聴きたいです。
ぜひ教えてください。

ところで、発売からまもなく2ヶ月。
予想を超えて多くの方に購入頂き、また色々なところから反応を寄せて頂いています。
誠にありがとうございます。
この場をお借りして、こころよりの御礼を申し上げます。

また、さる6月23日には訳者の中村佐知さんの来日に合わせて、御茶ノ水CLC書店で「出版トークイベント」を出版企画に携わった者たちが中心になり実施いたしました。

今回はイベントとしてはちょっとこじんまりしたミニイベントですが、お読みいただいた皆様、あるいはまだ読んでないけど、ちょっと話してみたい、という皆様とのお茶飲み話大会(いえ、意見交換)の場を設けたいと思います。

今回のイベントの主役は「福音の発見」買ってくださり、読んでくださった皆様でございます。
一応、話のきっかけとしてのミニトーク(10分)もありますけど。

日曜の午後で出にくい時間帯とは存じますが、時間とエネルギーに余裕がある方は是非ご参加くださいますように。

開催会場および時間

1. 神戸三宮の集い
 とき: 2013年8月11日)午後2-4時
     (時間中出入り自由)
 ところ: 神戸市勤労会館 応接会議室 (10名) 

 会名称: スコット・マクナイト研究会
       神戸市勤労会館はこちら
       ミント神戸の東、サンパルの南、中央区役所の隣(三ノ宮駅から徒歩5分)

 ミニトーク::巣鴨聖泉キリスト教会のタカ牧師
          タイトル「福音の再発見」で大事なのは「どこから始めるか」です。
  ホスト::  :ミーちゃんはーちゃん

 お茶飲み話
   その後はお茶を飲みながら自由にチャットチャット(福音の発見関連のお茶飲み話)
   お茶と紙コップ類、簡単なスナックはこちらで用意します。

 ※参加費 一人200円+自由献金(箱入れ形式)
 ※お問合せ kawamukaihajime*gmail.com 

               (*マークを半角の@に変えてください)
          TEL 090-1246-7027 (かわむかい)

2. 巣鴨の集い
 とき: 2013年8月25日)午後2-4時
     (時間中出入り自由)
 ところ: 木工房活水・ティールーム(8名)

       巣鴨聖泉キリスト教会 隣接
 アクセスはこちら

 なにするの: 
  ミニトーク:巣鴨聖泉キリスト教会のタカ牧師
          タイトル「福音の再発見」で大事なのは「どこから始めるか」です。
 
   お茶飲み話
   その後はお茶(持込)を飲みながら自由にチャットチャット(福音の発見関連のお茶飲み話)
 ※参加費、一人500円(お茶とお菓子を用意しております)
 ※お問合せ、sugamo_seisen*yahoo.co.jp

           (*マークを半角の@に変えてください)
        電話03-3946-8035
 
 なおスペースの関係上、1、2、いずれの集いも、準備の関係もございますので、前日までに「出席します」と一声お名前(メールの場合、お名前の読み方のカナ表記)、メールでお知らせいただけると誠に助かります。
ご無理な方はお電話にて承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿