2013年5月13日月曜日

2013オープン・チャーチの様子②

DVD映写会はお客さんが三々五々やってきたので、3回やりました。

まだ室内が明るかったのでなかなか顔を判別するまでは見ることができなかったようですが・・・。

この日は活水工房前のバラ棚のつるばら、バタースコッチがかなり満開。


手前の(名前忘れた)何とかホワイトも咲き出していました。


大した手入れもしていないのですが、四季咲きのつるばらは最初に咲く5月のときが見事です。
(これら3枚は当日のものではなく、後日満開になった時のをアップしています。)





アップにしてみましたが、二種類のつるばらの違いが少しは分かるかな。


当日お見えになった方の中には、ご近所さんや、キリスト教入門(聖書)講座に通っておられる方や、






教会と関係深い方々など。

と言うわけで入れ替わり立ち代りですが、皆さん3時近くまでのんびり過ごしていかれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿